看護実習生

今日も青空が広がって、気持ちの良い朝を迎えています。
春らしくて、いいですね。

すみれそうでは、今日から北九州市立医療センター様より、看護学生の皆さんを看護実習生としてお迎えしています。
3日間という期間、素晴らしい出会いの場となりますように。

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう