新年最初のハンドマッサージ

新年に入って、初めてのハンドマッサージ。
「萌樹」のセラピスト、岡本先生にお越しいただきました。
入居者・利用者の皆さんは気持ちよさそうに目を瞑って、マッサージを受けていましたよ~。
今年もたくさんの方々が気持ちよくなれますように。

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう