お買い物

お買い物。

ダイキベーカリーさんとヤクルトさんが来られました。
入居者さんのお話を聞くと、「お買い物をする感覚がいい!」とのこと。

皆さん、いい笑顔を見せてくださるんですよ!
おかげさまで私たちが元気になれます!
ありがとうございます。

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう