
介護士のオリーです。
今回は私が皆さんにイベントの様子をお伝えします!
8月25日月曜日、すみれそう2階ユニット合同で「ふれあい夏祭り」を開催しました。
金魚すくいなどのゲーム、盆踊りを楽しんだ後は、屋台ではやきそばやおにぎりを、ドリンクコーナーでは色とりどりのジュースやノンアルコールビールまで召し上がっていただきました!
午後のおやつはわたあめなどを準備。お祭り気分は最高潮!
楽しく召し上がって、お腹いっぱいの一日を過ごされました。
会場となった若竹町を一歩出ると、その廊下には天井を覆いつくすほどの風鈴が音色を奏でていました。その数、なんと500余!そのほかに、手形で作ったお祭りのポスターや手書きのメニューなど、当日も手伝ってくれたたくさんの職員の皆さんのおかげで、入居者の皆さんに喜んでいただける夏祭りを開催することができました。
ありがとうございました!
20250825 ふれあい夏祭り
↑ 当日の様子をご覧いただけます。
